2007年03月30日

フレパ(frepa)のフレ友の増やし方(その2)なのであります!♪

フレパ(frepa)のフレ友の増やし方(その2)なのであります!♪
〜〜〜ッ!
オオオッこれはッ正しく!フレパには色々な人がァ〜〜〜集まってますねの体勢に入ったァ!

ッッッ〜〜〜これはァッ?!日記をその中で……ッッッ書かれる方も多いでありますッ、とでもいうのでしょうかッ?!

そこで、さらにたたみかけるように日記にコメントを付けて見ましょう♪
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!
そうすると……ッ、貴方の日記にもコメントがッ!もらえたり、渾身の力をふりしぼりッ
……ウンッこれはッ!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……フレ友にならないか?とのメッセージがもらえる事もあります♪
おおっとォ?!
ンなんとォ〜〜〜
こうやって、思いがけぬ角度からッ人との繋がァ〜〜〜りを大切にすることで、思いがけぬ角度からッフレ友の輪がッ!広がります♪
……ウンッこれはッ!
ッッッ〜〜〜これはァッ?!
ある程度フレ友が出来るとッ!自然に貴方の元にも集まッてきます!実にキタナイッこれが実戦ッ!

そこで……ッ、新たな信頼関係を築いていくと……ッッッ……大きな流れになりますね♪
おおっとォ?!
オオオッこれはッ正しく!友達が多いのは一つの財産、と見せて不意打ちィ!!!
〜〜〜ッ!
積極的にフレ友を増やしましょう♪
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!
posted by ホリエモン at 05:17| ライブドアフレパ(livedoorfrepa)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

フレパ(frepa)のニュースなのであります!♪

フレパ(frepa)のニュースなのであります!♪
ッッッ〜〜〜これはァッ?!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……フレパがッ!10月2日から、さらにたたみかけるように新生フレパにリニューアルします!!!!!
オオオッこれはッ正しく!
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!mixiの株式上場に伴い、思いがけぬ角度からッライブドアも追い上げを図るつもりのようでありますッね♪

さてッ!ライブドアフレパのリニューアル、とでもいうのでしょうかッ?!
……ウンッこれはッ!
ンなんとォ〜〜〜いったい何がァ〜〜〜変わるのか?
おおっとォ?!
〜〜〜ッ!
これらについては……ッッッフレパの運営スタッフさんの日記にて詳細を知ることがァ〜〜〜出来ます。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!

ではッ!……ハァッ、ハァッ……早速、思いがけぬ角度からッそのリニューアルの概要を見てみましょう♪
ッッッ〜〜〜これはァッ?!

……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!
〜〜〜ッ!フレパ運営スタッフさんの「〜〜〜ッッッ!!!【重要】フレパリニューアルのお知らせ……ッ」ッから引用します♪
ンなんとォ〜〜〜
おおっとォ?!
-----引用ここから!そうッここからッ-----
……ウンッこれはッ!
【登録画像がッ!全公開に】
オオオッこれはッ正しく!
マイページに5枚まで登録できるプロフィール画像が、さらにたたみかけるように
リニューアルに伴いッ!閲覧者ッから確認することがァ〜〜〜できるようになります。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!
これにより、思いがけぬ角度からッより多くの画像でご自分をアピールすることがッ!可能になりますの体勢に入ったァ!

もし……ッ、他の方にはお見せしたくない画像などありましたらッ!
……ウンッこれはッ!公開設定の範囲指定や、渾身の力をふりしぼりッ画像の削除……ッッッ……画像の差し替えなどをお試しください、といったところかァ?!
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!

オオオッこれはッ正しく!【デザインの選択】
〜〜〜ッ!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……現在はマイページのデザインは1種類のみなのであります!がッ!リニューアルにより
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!デザインを2種類の色ッから選択することがッ!できるようになります、やはりしたたかだッ!

マイページを、渾身の力をふりしぼりッより自分に合ッた色を設定変更から変更することがァ〜〜〜できるわけです、と見せて不意打ちィ!!!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……
〜〜〜ッ!
ッッッ〜〜〜これはァッ?!【アクセス数の表示】
オオオッこれはッ正しく!
ンなんとォ〜〜〜ご自分のページに訪れたユーザーのアクセス数が表示されるようになりますの体勢に入ったァ!
……ウンッこれはッ!
おおっとォ?!あなたがッ!livedoor フレパに登録した日まで
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……さかのぼッてアクセス数がァ〜〜〜表示されるので……ッッッ……
……ウンッこれはッ!いままで何人の方がッ!あなたのページを訪れたのか足あとッからわかります。
オオオッこれはッ正しく!
ンなんとォ〜〜〜-----引用ここまで-----
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!

これは、さらにたたみかけるようにmixiと同じような機能が追加されると言う事なのであります!ね♪
〜〜〜ッ!注目すべき点はッ!……ハァッ、ハァッ……2つ目のデザインの選択でありますッ、実に大胆不敵!

おおっとォ?!デザインの選択・・・
オオオッこれはッ正しく!
こッ・・・これはァッ、渾身の力をふりしぼりッブログのテンプレートのようなものなのであります!ね。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!

より、さらにたたみかけるようにブログに近いものと立て続けに炸裂。!
ッここで行ったァ〜〜〜!
おおっとォ?!こういう事だと思います、やはりしたたかだッ!

しかし、思いがけぬ角度からッ現在はまだ2種類しかないのが……ッッッ……問題ですね(^^;
ッッッ〜〜〜これはァッ?!
〜〜〜ッ!おそらくッ!今後増えるんということになりましょうッが(苦笑
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……
ンなんとォ〜〜〜できれば……ッ、FC2ブログのテンプレートのように、
……ウンッこれはッ!デザインを公募するなりしていッて、渾身の力をふりしぼりッ増やしてもらいたいなのであります!の体勢に入ったァ!

このフレパのリニューアルに伴って……ッッッ……
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!ますますフレパ自体がッ!発展することに繋がァ〜〜〜ればグレイテストですね♪
〜〜〜ッ!
posted by ホリエモン at 01:55| ライブドアフレパ(livedoorfrepa)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

フレパって何だ〜!!!

フレパ(frepa)は、思いがけぬ角度からッライブドアがッ!運営・管理する
〜〜〜ッ!ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)ですッ?!

……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……利用者は日本国内で最大のmixiに次ぐ規模である約70万人!!!!!
オオオッこれはッ正しく!
ンなんとォ〜〜〜それなのに・・・
ッッッ〜〜〜これはァッ?!
おおっとォ?!フレパを知らない人多すぎ!!(苦笑
……ウンッこれはッ!
mixiのみに過ぎずッ……がァ〜〜〜ッ!SNSじゃないよ〜(笑
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!
打倒mixi!!

みんなでフレパを盛り上げちゃいましょう♪
〜〜〜ッ!
ッッッ〜〜〜これはァッ?!登録は下記より出来ます♪
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!!◆フレパは紹介状無しの簡単登録♪
……ウンッこれはッ!
posted by ホリエモン at 23:51| ライブドアフレパ(livedoorfrepa)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

